40代主婦がブログをはじめて2ヶ月目の心境

 

このブログを始めたのは2017年3月22日です。

 

「より少ない生き方(THE MORE OF LESS)」ジョシュア・ベッカー著、桜田直美訳という本を読んで自分の考え方・生き方を見つめ直してミニマライズして夢を叶えようと決心した日です。

 

 

 

 ミニマリズムで夢を叶えると決心したのと同時にこのブログをはじめて2ヶ月が終わろうとしています。決心した気持ちを忘れないように夢を叶えるまで続けていきたいと思い始めたブログです。

 

日常に流されて夢を忘れがちだった日々がこのブログを更新することで2ヶ月間一時も夢を忘れることがなくなりました。

 

こんなブログもアクセス解析を見てみると1日に合計100ページほど閲覧されているようです(日々巡回しているロボット?の閲覧数も入っているそうです)。励みになります。

 

40代主婦もう少しがんばってミニマリズム生活を継続し夢を叶えたいと思います。