ミニマリズムで夢を叶えると決心して1ヶ月目

2017年4月

 

ミニマリズムで夢を叶えると決心して1ヶ月目が経ちました。

 

このブログを続けることが私の決心を続ける勇気になります。

 

これからもミニマリズム精神で考え行動を起こしていきたいと思っています。

 

ミニマリズム精神で考えたアイデア・行動をこれからもこのブログで発信していきたいと思っています。

 

1ヶ月を振り返って起こしてきた行動をまとめてみました。

 

www.sakukonoyume.com

 

 このソファーはまだ娘のこども部屋にあり日常では使わなくなりました。

(2018年8月現在、売却しました)

 

 

www.sakukonoyume.com

 

 この夢のリストはプリントアウトして手元に置いています。

 

 これからもミニマリズム精神で過ごしていきます。