メルカリで冬物をまだ寒いですが出品します。重たい冬から春に気分が軽くなりますね!

 

 

 

f:id:sakukonoyume:20180222160811j:image

 

 

2017年の秋口に江坂のRINENの店員さんが着ていました。すごく似合っていて好きな雰囲気で思わず同じニットとスカートをセット買いしました。

 

 

10回は着たと思いますが、わたしの雰囲気とは若干違い着た時にテンションが上がらないので、潔く断捨離です!

 

 

きっともっと似合うひとに貰っていただけるでしょう。

 

 

30000円ほどで購入しましたが、メルカリで2500円で出品します!IDはさくちゃんの母ちゃんです!

 

 

メルカリは本当にすぐに断捨離できます。出品して5分もたたないうちに購入していただけました。感謝です。