百貨店の積立は年利8%以上の高金利

 

近鉄百貨店友の会で積立をはじめました。

 

近鉄百貨店友の会に入会して1年間会費を積立すると1年後の満期に1ヶ月分の会費がプラスされたお買い物カードを利用することができます。

 

 

Image result for è¿éç¾è²¨åºã¤ã¡ã¼ã¸

 

www.kintetsu-tomonokai.com

 

 

具体的に私は月々1万円のコースに2口入会しました。1年後には、24万円プラス2万円のお買い物カードを受け取ることができます。

 

 

なんと年利8%以上です。

 

 

今時、こんなに安心かつ年利がいい金融商品はありません!

 

 

パートで頂いたお給料の一部2万円は積立投資信託↓で投資しています。しかし残りのお給料は銀行口座に置きっぱなしにしていました。まったく増えない口座のお金を有効活用するために入会することに決めました。

 

 

www.sakukonoyume.com

 

 

近鉄百貨店で毎月2万円の積立は多いかと思いましたが年利8%はとても魅力的です。頂いたお買い物カードは毎年買い足す旦那、娘、私の下着・洋服や娘の習い事(近鉄百貨店のヤマハ音楽教室)に使う予定です。残ったお買い物カードは近鉄百貨店で食事をしたり、いい食材を買ったり少し贅沢に使いたいと考えています。

 

 

私のお給料はないものとしてずっと銀行口座に置いておこうかと思っていましたが、少しでもお金が増えるのは嬉しいですね。